お知らせ

NEWSお知らせ

開催イベント

モデルハウスの構造見学会を開催しました。

10月31日から11月1日にかけて広谷ニュータウン内で「そらにわの家」と「つながりの家」の2棟同時の構造見学会が行われました。

31日10時のオープンと同時に第一号のお客様はわざわざ鳥取方面よりお越しいただきました!
遠いところありがとうございます!

「つながりの家」ではおもに長期優良住宅について触れていただきました。 

「そらにわの家」ではソーラーサーキット工法についてくわしく説明させていただきました。

31日は本当に気持ちの良い天候にもめぐまれてたくさんのお客様にきていただきました。

1日の午後はあいにくの雨模様になりましたが、それでも駐車場いっぱいのお客様にきていただきました。

二日間という短い期間ではありましたが、本当にたくさんの方々にご来場いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

順調にゆけば年明け2月かな?3月かな?・・・には完成のお披露目ができると思います。
その折にはまた多くのみなさまに気軽にお越しいただきたいと願っております。
最後になりましたが、今回残念ながらお見逃しになられた方、身近で構造見学会というものがあれば一度足を運んでみてください。
ひょっとすると完成を見るよりも楽しい、ためになる事があるかもしれませんよ^^