お知らせ

NEWSお知らせ

開催イベント

「薪ストーブショップオープン&相談会」開催しました。

『薪ストーブショップオープン&相談会』開催しました。
秋とは思えないくらい暑い中、ストーブを焚きながらのイベントでした。     (´・ω・`;A) 

多数のお客様やOBのストーブオーナー様にお越しいただき、とてもアットホームなイベントになりました。
中にはファイヤーサイドとかいたTシャツを着てストーブについて語っておられるオーナー様をストーブメーカーの方と間違われるくらいでした(笑)
みなさん真剣にお話を聞いたり、質問したり、ストーブオーナーさんならではのお話も聞けたのではないでしょうか。

薪ストーブの実演では、当社の高階が熱く薪ストーブについて語り、説明をさせていただきました。
あわせて、ピザやホットケーキ、焼き芋やじゃがバターなどを振舞わせていただきました。
みなさん、「おいしい!」と喜んでいただけたようです。

そして大人気、ポーランドの老舗ブランド*:.。☆..。.(´∀`人)
「エマリア社」製のホーロー雑貨たち。
販売していますので、ぜひ見に来てくださいね。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。
これからどんどん冬に近づき寒くなっていきます。
ぜひ、ストーブショップにお越しいただき、暖かさを体感してください♪

こちらもご覧ください→ 『薪ストーブの世界へようこそ』byたかしな