お知らせ

NEWSお知らせ

開催イベント

LIXILリフォームフェア2017関西に参加しました。

5月20日にインテックス大阪にて開催されました
『LIXILリフォームフェア2017関西』に行って参りました!

以前より、HPfacebookでお知らせしておりました、日帰りバスツアーです

ご参加頂きましたお客様、この度は誠にありがとうございました!
天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく、無事終了することができました。
皆様に1日楽しく過ごせて頂けたなら、とても嬉しく思います。


今後も、こうした企画を出していきたいと考えております。
また機会がございましたら、ご協力頂きますようよろしくお願い致します。


以下、当日のお写真です。
THE PARK FRONT HOTEL USJ」内レストランにて昼食です。

入場前に記念撮影。

いよいよ入場です。

洗面化粧台のエリアでは、メイクの実演がありました。
影を作らないフェイスフルライト。毎日のメイクやひげそりが楽になりそうです。

リフォームというと大がかりなものを想像してしまいますが、収納エリアでは、こんな身近な悩みにも新しいアイデアをご提案しています。

キッチンのエリアでは実際にCMで使用された衣装も展示されていました

帰りのバスの中では、LIXILの海外での活動を紹介したDVDを拝見しました。

技術が素晴らしいのは勿論なのですが、なによりも、きれいなトイレが出来て嬉しそうな人々の表情がとても印象的でした。
私たちも、皆様を笑顔にできる、幸せを感じてもらえる仕事がしたいと強く感じました。

改めまして、ご協力いただきました皆様、また全但バス様
および、最後まで安全運転してくださいましたA様にも感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
これからも高柴商事をよろしくお願い致します。