お知らせ

NEWSお知らせ

開催イベント

薪ストーブ感謝祭終了しました!

11月26日.27日に薪ストーブ感謝祭を行いました!
2日間でたくさんのお客さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。

ご紹介したいのですが、ショールーム内の写真を撮れておらず(泣)、外での様子を少しご紹介します。
今回もファイヤーサイド(株)さんからストーブスペシャリストの塚本さんが来て下さいました!

ピザソースの簡単な作り方を教えていただきました★
ほかにも八鹿豚の焼肉やスープ、薪ストーブで焼いたパンなどを試食して頂きました。
お客様も興味しんしんでストーブに見入っておられました。
やはり、料理が出来るのは魅力ですね!

外ではチェーンソー指導や薪割り体験、木切れなどをカットしてプレゼントしました。
↓ちょっと分かりにくいですが…。

オーナー様の息子さん(11歳くらい?)も慣れた様子で薪割りしていて
びっくり!頼もしくてかっこいいですね~♪

ショールーム内では26.27日はストーブオーナー様のI様に
お肌のリフレッシュコーナーにてお肌のアドバイスをしていただいたり、
27日だけですが、フラワーアレンジメント教室をオーナー様に開催して
いただきました。
こちらが完成品です。すごいキレイ☆☆

今回も沢山のストーブオーナー様にご協力いただいて、
無事終了しました。いつもいつも本当にありがとうございます!

薪ストーブに興味を持たれましたら、ぜひぜひ薪ストーブショップに来てくださいね!